東京 カメラ http コーナー インタビュー リモコン 日本テレビ ナタリー その他 松本" />
SSブログ

ガキ使 笑ってはいけない2015は一味違ったシリーズに! [日記]

スポンサードリンク




毎年、大晦日恒例となっているガキ使の
「笑ってはいけない」シリーズ。

メインプロデューサーのガースーこと菅賢治さんが
定年退職で退社してしまったということもあり
今年は打ち切りになるんじゃないか?
という噂もありましたが、収録も無事におわり
また茶の間に笑いをもたらしてくれそうです。


今年のロケは東京近県の学校と運動公園を貸し切り
総勢約500名のスタッフによる大規模なロケを敢行。

初めて空撮用のリモコンヘリカメラも導入し迫力のある
映像をみれるとのことです。


ロケ自体は11月に行われたのですが、実はその際に
ロケバスを目撃されてるんですね。

そのときの画像↓

WS000143.JPG
http://daily-daily.hatenablog.com/entry/2014/11/02...
より引用


バスの横に”ガースー黒光り中央刑務所”と書かれているのと
出演者たちが囚人服を着ている様子がわかります。

というわけで今回は

「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」

さて、今回の内容ですがダウンタウン、ココリコ、月亭方正が
囚人研修員となって様々な訓練や研修に挑むというもの。

記者会見でのインタビューをここでご紹介します。


ダウンタウン浜田:マル秘ゲストちゃんには、ほとほと困りました。


ダウンタウン松本:毎回なんですけど、誤審が多くて、僕以外もっと
            みんな叩かれるべきだと思います。

            絶対見逃さないようにすべきだと思いましたね。


月亭方正:本当にしんどいこともあったけど、でも、なんで
       捕まったのかだけ最後に教えてほしいかな。


ココリコ遠藤:捕まったことによっていろんな人に会うこともできましたし、
         まさかという人にもお会いできたので、いい思い出になりました。

ココリコ田中:すごく大変でした。けど、みんなと一緒だったから
         乗り越えられたと思います。

         あらためて外の世界はいいなと思いました。

※以上、お笑いナタリーより引用



毎年、記者会見で大変だ大変だと言ってますが
今年も相当ひどい?体験をしたようですww

記者会見では少しネタばらしもあって、これも毎年恒例?
ココリコ遠藤の家族も登場するようです。

また、「驚いてはいけない」タイムなど別次元のコーナーや
その他にも多数こういったコーナーが設けられているようです。

今までとは一味違った「笑ってはいけないシリーズ」になるかも
しれませんね。


最後に菅賢治さんから笑ってはいけないシリーズを引き継いだ
大友有一プロデューサーのコメント

「今回この設定を選んだのは、今までと趣向を変えて
 架空の刑務所という世界観の中で5人に
 いろいろな仕掛けをしたいなと思ったからです。」
※引用元同上

プロデューサーが変わってどんな番組になっているのか
今から楽しみです^^

放送は12月31日18時30分~24時30分、日本テレビ系で!


スポンサードリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。