やり方 net チェック テレビ http コーナー 芸能人 フライデー フジテレビ ガレージ" />
SSブログ

さんま フライデーとの関係 [芸能]

スポンサードリンク




フジテレビ系の番組「ライオンのごきげんよう」で
さんまさんが出演していました。

週刊誌のフライデーのことについて話していたのですが
さんまさんといえばフライデーに女性とデートしている
シーンなどをよく激写されています。

たとえば、優希まことさんや紗倉まなさんなど。

ハニートラップの可能性が高いようですが、週刊誌のネタに
されるのが多い芸能人の中でさんまさんは異質のようですね。


さんまさんいわく

「FRIDAYさんは嫌な記事も多いんですけど、
 俺だけは好意的に書いてくれはる」

だそうです。

WS000072.JPG
http://girlschannel.net/topics/105320/より引用

実は毎年4月くらいになるとさんまさんの家の前でフライデー
記者の新人研修が行われるそうです。

車庫入れのタイミングや突撃取材のやり方などを教えてる
みたいですが、やることが大胆でおもしろいですねww

さんまさんのガレージのシャッターの向こうから先輩記者の
怒号が聞こえてくるらしいですから。
いるのはバレバレです^^;


芸能人の家の前で突撃取材の練習とかのんびりして平和だなぁ
と思ってしまいましたww

さんまさんもさんまさんで「俺を何に使うとんねん…」
笑いに変えるあたりがさすがです!

さんまさんはフライデーの誌面の最多登場記録を更新中だそう
ですが記者にとってはありがたい存在のようですね。


毎年、フジテレビ系の27時間テレビの番組内で
「さんま中居の今夜も眠れない」というコーナーがありますが
いつもハニートラップに合うのはこのコーナーで「ラブメイト」企画
に登場する女性らしいです。

今度、フライデーに激写されるようなことがあれば
「ラブメイト」企画で登場した女性かチェックしてみると
いいかもしれませんね。

プライベートの無い芸能人も大変ですが記者も大変なようです^^;



スポンサードリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。