紅白 年末 四国 オススメ テレビ http news yahoo" />
SSブログ

ガキ使 2015 笑ってはいけない大脱獄 見どころ [日記]

スポンサードリンク




『ガキ使 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』
 12月31日(水) 18時30分より日テレ系で放送

WS000133.JPG
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141120-...より引用

っかり大晦日の恒例となったガキ使の笑ってはいけない
シリーズ。

今年で大晦日に放送されるのは9回目となります。

シリーズ自体は13シリーズあるのですが、最初の3作品は
ガキ使の番組内で放送していました。

めっちゃおもしろいので最初の3作品も観るのをオススメ
しますよ^^
とくにココリコ遠藤のダイナマイト四国は最強です!


そんなわけで今年は大晦日では9回目となったのですが
今回は『絶対に笑ってはいけない大脱獄!』


12月3日に記者会見があったのですが、そこでもすでに
笑わせてくれました。


まっちゃっん

「忍耐と苦痛の戦い。本当に大変でした」
「この企画を一度もやりたいって言ったことがない。
毎年言ってますが、ヒット曲を出して紅白に逃げたい」


浜ちゃん

「いつまでやんねやろ?みたいな。50歳過ぎてあんだけ
 走り回らされたら、もう死んでまうんちゃうかなと思って」


このコメントから察するにまた散々鬼に追いかけられた様子が
うかがえますねww


そして月亭方正

「今回は仲間割れというか。
 仲間を売って自分が助かるという人間の浅ましさが出た」

これは毎度のことのように思うのですが、今年はどんな
裏切り行為があるのでしょうか?

最終的に「遠藤ーー!」と叫んでいたことを察するに
待機室でのいたずらが見逃せませんww


この三方とは打って変わって真面目なコメントをしていたのが
ココリコの二人、遠藤と田中。


遠藤

「今年の顔と言っても過言ではない方が来てくれて
 これで1年締めるんだな!って感じがしました」


田中

「すごく大変でした。けど、みんなと一緒だったから
 乗り越えられたと思います。あらためて外の世界はいいなと思いました」



毎年恒例となっているだけに進行の予想はある程度
できると思います。

集合場所で着替えさせられる⇒バスで刑務所に向かう
刑務所長にあいさつ⇒待機部屋へ

このような流れかと思いますが、今年は浜ちゃんがどんな
衣装に着替えさせられるのか!?
刑務所に向かうバスの中でどんな仕掛けが待っているのか!?
そして刑務所長は誰??

なんて今から考えると顔がほころんでしまいます。


そして、ダウンタウンの二人に「二度と顔も見たくはない」
と言わしめた大物ゲストとは!?

年末に笑いたい人は18時30分よりテレビの前にスタンバって
一緒に笑いましょう!


スポンサードリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。